無題。(追記あり) | 雑多な日記帳。

雑多な日記帳。

思うことを書くだけ。
過去を振り返ることも多々あり。

 

 

 

 

 

 

今日は天気が良くて暑かったよ。

 

雨男には似合わない日だったよね。

 

 

捉え方は人それぞれ。

 

だけど、あの一曲のために観てよかった。

 

 

 

フェニックス=TAIJI 

 

って、Toshlファンはどれぐらい知っているのかな?

 

 

 

でもやっぱり、名は呼べないんだね。

 

いつか、呼んでくれる日がきますように。

 

 

あー、でもやっぱり、今日がToshlにとってどんな日なのか知らない人も多いんだよね。

 

でもいいんだ。

 

TAIJIを大切に想っている人だけが知っていればいい。

 

音楽に対して、真面目で、不器用だけど優しくて、Xが好きで、メンバーが大好きだったTAIJI。

 

「安らかに」なんて今でも言わないよ。

 

最期まで。

 

暴れまくって戻っておいでよ。