ありがとうございました! | Rishikesh横浜モアーズ

Rishikesh横浜モアーズ

Rishikesh横浜モアーズのブログ





こんばんは!平野です!

遅ればせながら昨日6月9日にてRishkesh横浜モアーズ店はクローズとなりました。

今日まで沢山のご愛顧ありがとうございました。

わたくし平野はここで1年ほどお仕事をさせていただいたのですが
横浜は本当に優しくて素敵なお客様が多く
落ち込んだときも悔しくて悲しくてどうしようもないときも
お客様に支えられてきました。
いつもありがとうございました。

また近隣の店舗のスタッフのかたも良い人ばかりでいつも楽しく過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。


photo:01



photo:02



photo:03




最後の最後までバタバタしてしまっていて
一緒にお写真撮れずに申し訳ありません。




たくさんのお客様と過ごしたたくさんの幸せな時間、
わたしは一生忘れません。

これからも頑張ります。
私事ばかりですみません!
これにて、モアーズ店を卒業いたします!
皆様ありがとうございました!!





Rishkesh横浜モアーズ店
平野 遥




iPhoneからの投稿