アロマボディセラピスト目指して | 岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

Rishce(リシェス)とは、豊かさを表す仏語からの言葉。
心の“潤い・ゆとり・豊かさ”をアロマやハーブなどの自然療法を通じて感じてほしい。
アロマスクールリシェスのあれこれ語ります。

今日から、リシェス認定アロマボディセラピスト養成講座始まります。
{0DAC22B0-8B8D-4CE7-AD5A-73F021B795E7}



自分らしいスタイルではたらく


を目指す方に、
アロマボディトリートメントの基礎から、サロンワークまでを実践的に学ぶクラスです。


資格取得のための講座も担当していますが、
合格目指して練習するのと、実際のサロンで行うトリートメントは少し違います。

より簡単な手技から、身長、リーチ、体の柔軟性にあったトリートメント法までを意識してトリートメントできるようになっていただきたい。

そんな思い出始めました。


この講座を修了して、AEAJアロマセラピストも目指せますよ。


そんな講座が始まる前の一杯のコーヒー。
私の変わらないルーティンです。