私らしい生き方を仕事に | 岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

Rishce(リシェス)とは、豊かさを表す仏語からの言葉。
心の“潤い・ゆとり・豊かさ”をアロマやハーブなどの自然療法を通じて感じてほしい。
アロマスクールリシェスのあれこれ語ります。

私たち女性が、人生のあらゆる場面で自分に問いかける言葉。

 

{A1F819CB-1F5C-4096-9853-643CF1DC9618}


「毎日がワクワクする私らしい生き方ってなんだろう?」
 

 

今、女性はいろんな生き方の選択ができるようになりました。

だからこそ、悩んでしまう「私らしさ」

 

 

このままでいいのだろうか。

私らしいことってなんだろう。

今の仕事が嫌いなわけじゃない。けど何か私にしかできないことがしてみたい。

毎日の生活をもっと楽しい時間にしたい。

 

 

そんな時、ふと頭をよぎる不安。

 

 

私らしい。・・・ってなに?

私にできることって・・・なに?

 

特技なんて持っていない

もういい年だし。

今から始めても遅い・・・

 

心の中でこだましていませんか?

 

 

そんなことないのですよ。

 

 


アロマテラピーは、

恋も、仕事も、子育ても…

 

多くの女性が一生のうち経験する

様々なことすべてがキャリアになる素敵な仕事!

 


迷いながらも歩んできた時間を、アロマに形を変えることで誰かのお役に立てる。

 

 

 

自分のペースで。

組織に所属することなく。

あなたの時間を活かして。

フリーランスで。

 

そして、私らしく。

 

 

これからの人生を自分らしく歩んでいきたい方へ、

長年アロマ一筋で歩んできたリシェスだからこそできる、

つまづいたりしないためのコースです。
 

なんと、5月から始まります!!


 

アロマビジネスコースは、大きく分けて2つのコースがあります。

 

①本格に場所をかりてサロン経営を目指す

『アロマサロン経営コース』

 

②家族との時間や、今の仕事を優先させながら始める

『ホームサロン(フェイシャル、ボディ)開業コース』

 

詳細は…

また明日から詳しくご紹介いたします!

お楽しみにーー