私が走るワケ | 岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

Rishce(リシェス)とは、豊かさを表す仏語からの言葉。
心の“潤い・ゆとり・豊かさ”をアロマやハーブなどの自然療法を通じて感じてほしい。
アロマスクールリシェスのあれこれ語ります。

先週の日曜日。

総社市で行われた吉備路マラソン、、走って来ました!

 
{1290FC2C-8964-4270-87CA-9FA57E1D98C0}

初めての大会で、実はストレスMAX!
 
 
今だから言うけど…大会前の数日間、、、
便秘でしたアセアセ
 
 
 
{1BDE528B-736A-4481-AF78-990B43CBFF6D}

実家の両親が応援に来てくれて、映してくれた写真。
 
 
大会で知った顔があることは、本当に前に進む勇気になると実感。
 
{F00437DE-19DB-4A0A-BD5A-141A59D89696}

招待選手の川内選手にもるあえてよかった〜
ものすごーーーく謙虚な方でした。
 
 
この私が走るなんて…
絶対ありえないと思ってたのに、
なんか走ってます。
 
 
 
私が走るワケ、それは、、
 
 
『絶対ありえない』
…なんてありえない!
 
 
…と気が付いた!(遅いけど…)
 
 
できないって決めてるのは自分
 
 
 
 
別にオリンピック目指すわけじゃないんだから、
一番早く走る必要はない。
 
誰よりも上手くなる必要もない。
 
 
 
 
なのに、
 
できなかった時の自分があまりにもかっこ悪いから、
アレコレ言い訳を言っていた過去の私
 
 
なんと、かっこ悪いことか…。
 
 
 
ランニングは確かにシンドイ。
まだ初心者だから、かっこよくない。
必死に走っている姿は、きっと美しくない…
今日は走りたくないなぁ~~って毎日思うww
 
 
だけど走ってみたら、
なんか勇気が湧いてきて、
できないことを痛感しながら、
また挑戦したくなる。
 
挑戦してると、自分の新たな部分が見えてくる。
 
 
 
これって、
やらなかったら気づかないこと。
気付けなかったこと。
 
 
 
 
つべこべ言ってやらなかった、過去の私。
なんとカッコ悪いことか、、、
 
 
 
だから、もうちょっとがんばってみます。
 
 
 
 
 
 
そんな私が今、一番欲しいもの。。
それは、、、ランニングウォッチ。
 
 
 
・・
 
なにげに、、公開おねだりです。
よろしくーー