歌っているような出張講座…?! | 岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

Rishce(リシェス)とは、豊かさを表す仏語からの言葉。
心の“潤い・ゆとり・豊かさ”をアロマやハーブなどの自然療法を通じて感じてほしい。
アロマスクールリシェスのあれこれ語ります。

先週末、土曜日曜と2日続けて出張講座でした。

土曜日は作業療法士さんたちへ。
心配していたお天気も見事に快晴で、しかも会場はテラス付きという開放感あふれたところでのセミナーに、

私、ノリノリ…ウシシ

{308A4A64-1D17-4BF6-9A13-0066CE20CB7D}

セミナー中の写真は……撮り忘れました。

{8670DECE-7E69-44F2-A208-3A6E56C22E03}

ノリノリだったので、写真を撮ったら何時ぞやのセミナーの時みたいにマイク片手に演歌を歌っているような感じだったことでしょう(笑)







↓以前お伺いしたJAさんでの出張講座。
もはや熱唱…笑

{53E5EA4D-B3A0-4144-BA88-AC3A89D6048A}


それくらい、私も楽しい時間を過ごさせていただきました!




翌日は、総社へ。

{FAD1BC03-A0E0-4A83-AE12-9C8301112AB0}

これまた快晴!

教職員組合のみなさまとハンドトリートメントのミニセミナーキラキラ

{88DA4330-0AB1-4516-8AC2-F5D74E34822A}

時間がものすご〜〜く濃い濃度で過ぎていくなんてラブラブ
なんて素敵なんでしょう音譜