ダメ子 | 岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

Rishce(リシェス)とは、豊かさを表す仏語からの言葉。
心の“潤い・ゆとり・豊かさ”をアロマやハーブなどの自然療法を通じて感じてほしい。
アロマスクールリシェスのあれこれ語ります。

毎月一度お伺いしているアロマハンドトリートメントボランティア。

昨日はその活動日。

{8A610C49-851B-4080-B289-F86251734784}

リシェス認定ハンドセラピストさんたちのお力を借りてなんとか続いておりますラブ


活動は午後からなので、午前中にお仕事してからお邪魔しましたら…


私、ダメ子でした。。


忘れ物続出!

その1.  上履きを忘れた.

その2.  タオル類忘れた…

その3.  せっかく配ろうと思って持って行ったプリント、お渡しするの忘れた



忘れ物続出。


ダメ子、、深く反省です。。。



バタバタしちゃダメだとわかっていつつ、
ついついクセが。


ハンドトリートメントは今日はとっても喜んでいただけたけど、
個人的には深く反省しております。


そんな私に笑顔でタオルを貸してくれた貴子さん音符ありがとうございます赤薔薇
さすが、、開運セラピスト貴子さん

貴子さんのブログはコチラ


こんなダメ子の私とご一緒に活動をしてくださる心の広い方!
一緒にボランティア活動をしませんか?

間違いなく、いろんなキャリアが磨かれます!!