モデリングビューティープロジェクト2015 | 岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

Rishce(リシェス)とは、豊かさを表す仏語からの言葉。
心の“潤い・ゆとり・豊かさ”をアロマやハーブなどの自然療法を通じて感じてほしい。
アロマスクールリシェスのあれこれ語ります。


昨日は、友人の伊瀬愛さん主催のモデリングビューティープロジェクト2015in岡山のイベントに行ってまいりました!


1月末から始まった、エイジングStyle講座の卒業式も兼ねておりました。

僭越ながら、私もわからないくらいのダイエットに成功しての参加でしたので、ものすごーくいい刺激を受けました!


国際ホテルのテラス席でのコースランチはどれも美味しくて

{6F23067F-12CF-4F5A-A2DC-055C17106141:01}

{CE54613E-50F2-4FC0-8928-B29A1BE1CED3:01}

{E1AA3DFC-B5ED-4B09-A905-D21612D34D72:01}

{DEC8DABB-787A-4BA0-8BF9-35FA087FA8FD:01}

ゲストのCHIDUさんとても素敵で内側から滲み出てくる美しさが眩しすぎる

モデルウォーキングのプチレッスンもあってドキドキした時間を過ごさせてもらいました。

記念にCHIDUさんとお嬢さん、愛さんと
{DEA6A095-4EE7-4E8F-8372-187488B88E23:01}

まだまだ痩せしろもとい!『美しくなる可能性』がある私(笑)は、めっちゃ刺激を受けてまいりました


スイッチ入った