過ぎ去っていく私の時間… | 岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

Rishce(リシェス)とは、豊かさを表す仏語からの言葉。
心の“潤い・ゆとり・豊かさ”をアロマやハーブなどの自然療法を通じて感じてほしい。
アロマスクールリシェスのあれこれ語ります。

本当はもっといろいろと書きたいが…

予定をこなすことに必死で、いろいろなことが後回しになっています。。
深く反省。

今週月曜日から、怒涛のように過ぎた時間。

1月26日(月) 石けんマイスター教室⇒石けんくらぶの
一日石けん三昧の日


1月27日(火) 毎月恒例のボランティアへ
今回は新たにご参加いただいたみなさまと一緒に伺いましたきらきら

image

1月28日(水) フェイシャル講座 入門編



そして、本日は岡山国際ホテルでのイベント

image

image


そして明日は出張アロマ講座からのセミナー。


どれも楽しい時間ですが、バタバタしすぎるワタシ。

反省です。

そんな中でも、先週末のメディカルアロマで勉強した体質論がとても気になって、
今は、本気でエイジング(というとかっこよいが、ダイエット)をしようと思ってます。



本気で勉強しようと東洋医学の本を買いあさり、昔のテキストを引っ張り出して、
夜な夜な布団の中(ここがミソ)で、半分白目をむきつつ(笑)戦って学んでおります。

image

知識はあるのにねぇ。。。なぜにこんなに身体が育ったか。
夏までには、魅力ボディーに変身したいわ~~sei


・・・と計画しております。


一先ずは、身体の毒素を出す。
そして代謝を上げる。

これに尽きる。



そして、時間にもう少し余裕を持つ。

今年の目標の一文字「動」
こんなに動き回るつもりはなかったんだけどね~~


本日は反省の意を込めた独り言。


最後までお付き合いくださりありがとうございますm(__)m



心の“潤い・ゆとり・豊かさ”をあなたと・・・
 ~リシェス~

国内、国際の資格から、メディカルアロマまで学べるアロマ専門学校
リシェスカレッジ ホームページ
教室:岡山市北区下中野707-101-502

メディカルアロマからリラクゼーションのアロマサロン
リシェスプライベートサロン ホームページ
サロン&オフィス:岡山市北区平田27-10

TEL:086-250-2320 FAX:086-250-2321
Mail:info@rishece.jp HP:http://www.rishece.jp
【11:00~19:00 火曜定休 他臨時休業有】