古河市古河駅西口より徒歩10分
ヘア~着付けが出来る
小さな美容室リスです✂
2025年の七五三予約ですが、着付けの予約と早朝8時前の予約は承ることができません。
今年はヘアセットのみの予約を予定しておりますが、6月から9月までは予約を承ることができません。
10月11月のみ受付予定となります。
まだ未定のため確定ではございませんので必ず最新情報をご確認くださいませ。
七五三ヘアセット予約については8月末に詳細をブログ投稿させていただく予定です。
予約を承る場合、10月予約は9月になりましたらご予約可能となります。11月予約は10月になりましたらご予約可能です。
予約を承ることができない場合には8月の詳細ブログまでにお伝えいたします。
未確定で申し訳ございませんが、最新情報が出るまではお待ちくださいますようよろしくお願いいたします。
ヘア~着付けが出来るヘアサロンris