今朝、大きな気づきがありました!

※アオムシがうちのパセリに!枝になりきってる❣️


さて、話を戻しまして(^ ^)


現実創造の順番は、

①望む状態を感じて
②何が欲しいかイメージして
③行動する

もう色んなところで聞いてるけど、出来てなかったー!

「今ココいい気分」の大切さをようやく実感(°▽°)

専業主婦で収入を得ていない後ろめたさからの何か出来ることないか?!というやりたい事の探し方をしてました_:(´ཀ`」 ∠):

だから何かやってても続かないし、物足りないし、何か違う感じがしてたのかー!

何か違う感じがしてたというのも、後々の今だからこそ分かる!あの時は分かってなかったW(`0`)W

もう収入を得ることを考えるのやめます!
考えそうになったら、手放して、いい気分になれることを探す〜音譜


例えばコレ‼️鬼滅の刃‼️シュワシュワ心が浄化します(*゚▽゚*)


そして、パラレルワールドのお話を少し

人のことを変えることは出来ないけど、自分が変われば、見る現実は変わる。相手もまるまる違う性格になってしまうことも全然あり得る!ってことを、バシャールの動画のパラレルワールドの話を聞いたときに知ったんです‼️



だから現実はぶつ切り!望む未来はいくらでも創れるのです‼️

そう思ったら私は現実創造を諦めずに来れたから、伝えたくなりました╰(*´︶`*)╯♡



最後までお読みいただきありがとうございました!あなたに雪崩の如く良きことが起きます!