10日目〜〜

今日も朝からチューニング💓したんですが

祝日で子どもが2人とも休み、となるとうるさいうるさいムキー

ギェーーーーもう一言も発するなぁーーー‼️

と叫んでしまいました笑い泣き

おかげで子どもたちは子供部屋へ移動してくれて、プチ1人気分ラブラブ

後から思い出すと笑えてくる爆笑

そういえば、今日は朝から水もバッシャーンとこぼしました。でも、家族もあらあら〜という感じで手伝ってくれたし、普段拭かない床も綺麗になったし、何も問題ありませんでした!

以前はやってしまったー!となり、家族に何やってんのぉー!と言われ、しょうがないでしょっ!みたいな感じだったなー。

自分が自分を責めてたんですねえーんそして、これが頭で分かるだけでは変わらないんです。
私は自分のことを謙虚でいい人という仮面をつけていたので、拗れていたようです。本当は傲慢で目立ちたがり屋で女王様💖
その根底をひっくり返すためには、インナーチャイルドワークなどおススメです❣️

そういえば、今日は春分&満月ですね✨🌕

私の好きなこと、書いてみようおねがい

観音ヨガで自分と繋がってるとき💓

観音ヨガの誘導をしているとき💓

玉の入れ替えをすること(これは今勉強中)💓

ハリーポッターの音楽を聴くとドキドキする💓

ハリーポッターに出てくるスネイプの一途な愛にときめく💓

ハリーポッターの映画が好き💓

魔法使いに憧れる💓

ファンタスティックビーストのニュートのトランクの中が好き💓

ブリティッシュテイストの部屋にときめく💓

絵を描くこと(この間インスタライブでお絵かき配信したら、1番リラックスして素の自分でいられました)💓

歌うこと💓(星野源、椎名林檎、ドリカム)

メイクが上手に出来た時💓

子どもたちが可愛いと褒めてくれるとき💓

お昼寝💓

共通点のある方、いるかな〜〜?