こんにちは。
iPhone 修理のリッシュ東神奈川店です。

本日は iPhone5S のバッテリー交換で新子安よりご来店頂きました。
電源が1日持たないので、そろそろ機種変更かなぁと考えていらしたそうですが、バッテリーを交換できると友人に聞いたので!とご来店頂きました。

ご来店頂いてから、一緒に動作確認をさせて頂きましたが、バッテリー以外にはまったく問題ございませんでしたので、本日は、バッテリー交換の対応をさせて頂きました。
ご依頼頂きました iPhone5s は約30分ほどで、お返しさせて頂きました。

 

本日もご来店前に、「これから行きます!」とお電話を頂きましたので、ご来店前の電話で 500円OFF!サービスにて、対応させて頂きました。

機種変更するよりずっと安く済んで嬉しいです!と帰り際にお客様から頂いたお言葉に、私も嬉しかったです。本日もご来店頂き、ありがとうございました。カナヘイうさぎ

 

iPhone 修理のリッシュ東神奈川店なら
お友達との思い出の写真や電話帳などの大切なデータを消さずに修理できます!
液晶修理、ガラス修理でしたら、60分以内で修理できます。
経験豊富なスタッフが高品質かつ低価格で修理いたします。

〒221-0046
神奈川県横浜市神奈川区神奈川本町2-8
伊東ビル1F 買取姫(内)
TEL:0120-444-274
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日

 

iPhone5s のバッテリーならRish東神奈川店

リッシュ 東神奈川店では、神奈川区、西区、東神奈川、仲木戸、東白楽、白楽、新子安、幸ヶ谷、みなとみらいエリア、ポートサイドエリアなどからも多数ご来店頂いております。iPhone 修理のことなら何でもお気軽にご相談下さい。