こんにちは。
iPhone 修理のリッシュ東神奈川店です。
本日は iPhone6 のバッテリー交換で東神奈川よりご来店頂きました。
以前は iPhone5 シリーズが多かったような気がしますが

最近は iPhone6 でもバッテリー交換のご依頼が多くなったような気がします。

発売からの時期を考えるとそろそろなのでしょうか。あんぐりうさぎ

本日のご依頼も、充電しても1日持たない、充電はまだ残ってるはずなのに、急に電源が落ちるようになってしまったとのご連絡でした。
特にせっかくの3連休、iPhoneが使えないとなると困ることも増えますよね。
早速一緒に確認させて頂き、バッテリー以外に不具合はありませんでしたので
本日は、iPhone6 のバッテリー交換で対応させて頂きました。
ご依頼頂きました iPhone6 は、約30分ほどで、お返しさせて頂きました。
 
本日のお客様も、ご来店前に 「これから行きます!」とお電話を頂いてからのご来店でしたので、通常価格から500円OFF!で、ご利用頂きました。
本日もご来店頂き、ありがとうございました。カナヘイきらきら
 
iPhone 修理のリッシュ東神奈川店なら
お友達との思い出の写真や電話帳などの大切なデータを消さずに修理できます!
液晶修理、ガラス修理でしたら、60分以内で修理できます。
経験豊富なスタッフが高品質かつ低価格で修理いたします。
 
〒221-0046
神奈川県横浜市神奈川区神奈川本町2-8
伊東ビル1F 買取姫(内)
TEL:0120-444-274
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日
 
iPhone6 のバッテリー交換ならRish東神奈川店
リッシュ 東神奈川店では、神奈川区、西区、東神奈川、仲木戸、東白楽、白楽、新子安、幸ヶ谷、みなとみらいエリア、ポートサイドエリアなどからも多数ご来店頂いております。iPhone 修理のことなら何でもお気軽にご相談下さい。