本日6/8、SLJタイラバ乗合便で3名様のご案内。

前回、船初挑戦で良い釣果だったし買っちゃいました‼️…と新ロッドを購入してきたお客様…


一投目からHIT‼️🐟😄

もってますね〜笑


それからは釣れる釣れる…笑


途中、シーバスマンションを訪問したところ、連発し過ぎてシーバスはこれ以上は…笑

ということで開始30分程で他のマンションへ移動❗️


その後も50㌢オーバーのキジハタ、ヒラメなども追加しながら、大鯛と思われるラインブレイクなど大盛り上がり😆


お魚もバラエティー豊か!

何と、チビマグロちゃんもご来店w

またいつか会える事を楽しみに…😏

もちろんリリース🐟



今回も「初」とゆうお客様がおられましたが

「釣りってこんな楽しいんや‼️」とのお言葉を頂きました♬

そうなんです!!

楽しいんです❗️❗️笑

本日も最高の笑顔頂きました🤭















本日もご乗船ありがとうございました😊