本日2便目はイカメタル便❗️

県外からお越しのY様グループ、4名様でのご乗船⚓️


ポイントに着くなり、、最初はコウイカ🦑祭り〰︎

からのー、スルメイカ、アカイカ(ケンサキイカ )とバリエーションが凄い❗️

皆さん、丁寧に棚を探り上手に釣られてました😊








このスッテ↓、大人気でした❗️苦笑


さらにサゴシ、ビックアジ🐟も居ました♬



と、ここで、イカ🦑カゴのご紹介❗️


スミ爆弾💣製造機コウイカ🦑の被害を軽減し、手返しをアップするための必需品❗️

ベテランの方の使用方法を動画でどうぞ❗️💁‍♀️





本日の最大サイズは胴長35㌢でした。👏


本日のご乗船ありがとうございました。