今夜は18時30分出港

ナイト便🦑のアカイカ調査便


分かります!笑

皆さん来るの早いったら笑

17時に1人目が来られ、18時前には全員集合!笑

お気持ちはよくわかります!笑

ワクワクとソワソワ、ですよね。


とゆうわけで少し早めの出航〜⚓️


出てみると昼間の海と違って

海はうねうね汗

そして小雨…

数時間前はベタ凪だったのに金沢沖は変わりようが早い!

だ、だ、大丈夫なのか⁈💦



しばらく安定するまでは修行と気合いの時間がありましたが…










大剣からヤクルト、お決まりのコウイカもありましたが


無事全員安打〜‼️😆👌


いや〜

よかった〜🦑


アカイカ名物?

綺麗な夕日をどうぞ☀️


これを見ると
あぁ夏が来たなと思うのは自分だけでしょうか?

本日は雨とうねりで状況が悪い中、
ご乗船ありがとうございました😊