本日は地元スポーツ教室S様御一行😊

午前4時半発、タイラバチャーター便🐟


小学生を含む7名中、3人は釣り初心者様🔰

て言っても初心者なのは小学生の方…ではなく💨


小学生の方は「タイラバ?やった事あるよ!」「ちょっと俺投げてみるわ!」など大人顔負けのセリフ😂


スタッフと学校の事を喋りながら巻いてるのか喋ってるのかわからないぐらいの様子でいると…


まさかの(笑)ヒット〜!

そのヒットを筆頭にザワザワと釣れ出し…全員安打😊


釣れた魚はお店に!本日は大宴会だそうです🍺🤤




















皆さんの「本当に楽しかった!また来ます‼️」は嬉しいですね。

良き思い出の1ページに刻まれると思うと毎度目頭が熱くなります🥹


天候にも恵まれ、暑くもなく寒くもなく

最高の一日になりました😌


そして本日の癒しはもちろん、、、

ちびっ子の笑顔でした😄

将来が楽しみw


本日のご乗船ありがとうございました。