本日は、チャーター便(遠征ジギング便)

 

GWの家族サービスの都合上、出港時間早めて、昼頃には帰港したい

 

とのご要望。

 

 

ということで、ポイント現着、午前4時前、、、周りに誰もいない(船がいない)、、レーダー見ても、他船の影も無い、、、

 

しかし、昼に帰港予定だったので、早速、竿を出すと、ポツポツとガンドサイズや根魚が上がり出し、いつの間にか周囲を見ると船だらけ、、、

 

 

そこからもポツポツと釣れ、明確な地合いが無いまま、終了5分前にヒラマサ(大)が浮上!

 

 

結果、ブリ2本(8キロ弱)、小ブリ(7キロ)1本、ヒラマサ、ガンドなど、青物はお一人様平均3本ほどとなりました。

その他、根魚多数、GWの家族サービスに貢献できたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして、お客様からガンドのお土産をいただき、我が家の家族サービスに活用させていただきました。ご馳走さまでした!
 

 

 
本日のご乗船ありがとうございました。