久しぶりに凪が続きそうです⚓️

ということで調査も兼ねたプライベート釣行、

サビキ、タイラバ便で早朝4時半出港~🎣

 

浅場は食いが悪くチーンの時間が続きましたがちょっと遠征してポイントを変えたところ、

反応に当てれば素直に連発、連発、止まらない・・・(嬉しいけど素直過ぎます😅)



もうお腹いっぱ~いと帰ろうとするも

お魚さん達が帰らせてくれません笑

こんな場面もwww



結局、午後から富山での打ち合わせがあったため、

11上がりでこの通り♪

茶バチメ、柳バチメ、なぜかカンパチ、カワハギ…

なんと塩焼きサイズですがチダイ50枚以上かwww





そして少し休んで夜はナイトタイラバ調査便、



・・

・・・

撃沈です苦笑

サゴシ、サワラ、シーバス、まだ早いようですね…汗

ご協力いただいた調査員の皆様、大変お疲れ様でした!

貴重なお時間をいただき、ありがとうございました!