こんばんは、船長です。

 寒い日が続きますが、先週はまたまた、西尾市へ富山号の打合せに行ってきました!

 かれこれ、西尾市へは5回目となる出張となりました。

 

 まずは、お客様が安全に釣りができるよう、船尾部分を。

 

 もともとは、

 image

 

 でしたが、安全のため↓

 image

 という感じに結構大掛かりに改造しています。

 快適仕様に大改造中です!

 

 

 話しは変わり、全国でも有数のウナギの産地らしいですね。愛知県西尾市一色町、

 

 

 

普通に生のウナギ、売ってます❗️❗️(@_@)

 

 

 

で、社長からはお土産にウナギの白焼きをいただきました!

 

蒸しが入っていないにもかかわらず、フワフワジューシー、クセになりそうです!

ありがとうございました。

また、近いうちにお邪魔させていただきます^_^