ママstyleながれやま 2024春夏号を発行いたしました。

 

 

contents

・“子育て”をしながら はたらく ということ

・あと伸び する子の家庭の習慣

・育みたい、子どものイメージパレット

・虫歯とお菓子の関係

・絵本選びのヒント

・フォトコンテスト

・ママVOICEながれやま

・流山市 幼稚園・認可保育施設情報

 

今回の表紙は、春の音色を奏でる音楽隊と歌姫。

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!

 

特集は、《はたらく》について。

仕事の経歴だけにとどまらず、子育てや地域活動などの『キャリア』を含めたはたらき方へ

伴走のしてくれるNC Harmony さんにお話しを伺っています。

 

7ページ目には書き込みができるライフキャリアプランシートもありますので、

ぜひ未来への思いを書き込んでみてください!

 

 

 

冊子は、流山市役所、児童館・児童センター、子育て支援センター、

公民館、図書館、流山エルズなどに順次配架いたします。

 

デジタルブック でも読めますので、お友達にもお知らせしてあげてくださいね。