ママstyleながれやま最新号の2023春夏号を発行いたしました爆笑

 

 

contents

・楽しんじゃおう 児童館・児童センター

 地域子育て支援センター/図書館/子育てサロン

・動物さんが登場する おすすめ絵本

・教えて歯医者さんとのお付き合い

・「メシが食える大人」に育つ、家庭の習慣

・こんな汚れ、どうしたらいい?

・簡単セルフマッサージで、スッキリ美脚!

・フォトコンテスト

・ママVOICEながれやま

・流山市 幼稚園・認可保育施設情報

 

今回は児童館・児童センターの各館まで取材へ!

ご参加されてる皆さんが、楽しんだりリラックスしたり、

とても有意義な時間をお過ごしでした。

 

児童館にまだ行ったことがない方や妊娠中のプレママさんが

足を運ぶきっかけになったら嬉しいです。

 

冊子は、流山市役所、児童館・児童センター、子育て支援センター、

公民館、図書館、流山エルズなどに随時配架いたします。

 

デジタルブック でも読めますので、お友達にもお知らせしてあげてくださいスター