お待たせいたしました!

 

【ママstyleながれやま】2022秋冬号

発行いたしました。

 

今回の表紙キッズたちは

ホットケーキづくりに挑戦!です。

 

 

●ママは大丈夫?

幸せなカラダへのプロセス
未来につながる お口のケア
笑顔で過ごせる空間づくり

●遊びに行こう

流山市総合運動公園
流山市内子育て応援スポット

 子育て支援センター / 子育てサロン
 児童館・児童センター / 図書館

●おすすめ絵本

●流山市学童クラブ

●おうちでできる おとあそび♪
 ママの為のリフレッシュサロン

●流山市 幼稚園・認可保育施設 情報

施設MAP
公立幼稚園 / 私立幼稚園 /公立保育所
私立保育園 / 認定こども園 /小規模保育事業 等

●フォトコンテスト

●ママVOICEながれやま
プレゼント情報

 

流山市役所、出張所、児童館、子育て支援センター、図書館 等々に

順次配付いたします。

 

今回も冊子作成にご協力いただいた皆様、

お忙しい中ありがとうございました!