今日も寒いですね~雨

みなさん、体調はいかがですか?


今日は酒井先生のヨガ&ストレッチ。


ママたちは今日も頑張ったよ ママたちは今日も頑張ったよ

寒い中にも関わらず、25名の方の参加を頂き、教室は熱気ムンムン!!


最初はゆっくりとしたストレッチから入り、徐々に体を動かしながら体をほぐし温め・・・そして精神統一。

ママたちは今日も頑張ったよ ママたちは今日も頑張ったよ


帰る時の表情は皆様、とてもすっきりとしてらっしゃいましたね。ニコニコ


お子様たちは・・・比較的、穏やかに遊んでいました。

泣いて離れないお子様もいらっしゃいましたが、諦めず足を運んで下されば、徐々にお母様から離れて遊べる時間も増えてくるはず!


まだまだ寒い日が続くようですが、ライズアップのイベントをきっかけに是非、外出なさってください音譜