毎日、寒いですね~晴れ


今日は今年初めての、みちよ先生のバトルシェイプがありましたボクシング


年末年始でゆるんだ体にむち打って、動くこと1時間・・・結構、きましたね~ショック!


ありとあらゆる筋肉が力こぶ悲鳴をあげています~あせる


でも体を動かすと、体もほぐれボカボカし、頭の中もすっきりしますよねニコニコ


今日は初めて、骨盤矯正ベルトなどでお馴染みの、バンド腰周り体操を使ってのエクササイズがありました。



ママたちは今日も頑張ったよ ママたちは今日も頑張ったよ ママたちは今日も頑張ったよ



初めての経験でしたが、手に持ったり足に巻いたりと色々な使い方ができ、自分なりの強さに合わせられ、無理なく!?できたようです合格


お手軽にダイソーなどで、手に入るそうなので、みなさも是非やってみてはいかがですか?音譜