ママたちは今日も頑張ったよ 今日は多摩川河川敷で「どんど焼き」が行われました。

松の内が過ぎると、門松・しめ縄・お札類をお焚きあげします。

ママたちは今日も頑張ったよ 高さ10メートルのみごとな葺き小屋に火が点火されると・・・煙がもくもく~すごい

ママたちは今日も頑張ったよ 今日の土手は風が穏やかでしたが・・・アッという間に火柱が。参加者は1000人近くいましたよ。

ママたちは今日も頑張ったよ 火が落ち着いた所で、竹竿の先におもちをつけて焼きます。地元のイベントに「砧南クラブ」の子供達も参加しました。
おもちを食べて「無病息災」。
ママたちは今日も頑張ったよ 同じ会場で、親子で凧つくり体験が行われていました。
ママたちは今日も頑張ったよ パパも真剣に作成。上手凧が上がるかな~。

ママたちは今日も頑張ったよ なんとアップ芸能人発見目シャ乱Qのたいせいさんだ~。

迷わず声をかけたよ。

お子様と一緒に凧あげをしていました。育メンパパしてましたよ。お子様の描いた凧を持ってパチリチョキ

このあと、長~い行列に家族で並んでお餅を焼いてました。

またお会いしたら宜しくお願いします~音譜たいせいさんご協力ありがとうございました。