福岡痩身エステスクールの山下です。

 

美容機器の導入されているサロンさん、どのくらいあるのでしょうか?

 

美容機器にばかり頼っているのはとっても危険。

 

まずは美容関連で機械を導入していると言えば、エステサロンと美容整形外科。

 

この2つ実はとっても似ている機械を使っているんです。

 

似ているけれど、似ているだけ。

 

美容整形外科とエステサロンの大きな違いは、医師がいるか否か。

 

これってとっても重要な事なんです。

 

機械の出力が変わってしまうので、出せる結果に大きな違いが出てしまうんです。

 

難しい勉強をしていなくても、理屈面で納得がいかない事だってあります。

 

知っているのと知らないのでは大きな差。

 

知っていて使えば、機械の良い点を最大限に活用できる。

 

知らずに頼りきりでは、もちろん良い結果は出せない。

 

エステティシャンだからこそ、その勉強をしなければいけません。

 

問題はその問題点に気づいていない事。

 

私がオールハンドを推す最大の理由はそこにあるんです。