右卍 | 夢羽舞 音 MOVE ON

右卍

(以下コピペ)
」ナチス親衛隊の制服のような衣装を着てテレビ番組に出演し、ユダヤ人人権団体が抗議している問題で…
↓画像
http://www.sanspo.com/geino/photos/110104/gnj1101040502001-p5.htm
(以上コピペ)


先月下の彼の動画を懐かしくあれこれ鑑賞しながら、あら、やだ!こんな服着て歌ってた?!、昔TVで観た記憶も蘇ってきた気がして。で、
マイチャンネルの再生リストへ放り込んだサムライが、↓これだ!(ザ・ベストハウスのナレーション風)。

※ご覧になる場合のブログBGMは恐れ入りますがサイドバーパネルにてお切り替えください


右卍はナチスの紋章を着けたジュリー。

マイチャンネルのそれ、各国の紳士淑女の誤解を招かないとは限らないので削除しておこうかしら?

そうそう、
デヴィッド・ボウイは、ユダヤの血が入ってます。ハイル、ヒットラー!よろしく敬礼したらしいボウイに傾倒しているお門違いな彼のファンに申し上げたいんだけど、あれは只の演技であって(そう言えば、三島由紀夫が描かれたものとボウイが一緒に写ってる画像を観た事があるが、あれだって只のポーズ、苦笑)、ボウイは、メディアをからかったというわけです。(そうでなくても、流浪の民の血を父方から受け継ぐボウイがナチズムに傾くなどフツーに考えても有り得ない。唯、驚くべきことに、傾倒していた若かりし頃の母親がナチ活動に加わっていたという話。ボウイは父親のことは大好きだったが母親を毛嫌いしていた)。揶揄し嬲ったそのことをボウイは後に反省しています。それを知ってか知らずか誤解したのか未だに真に受けている御仁があられる。そんなファンをボウイはどう思うでしょうね?ボウイフリークの中にはファシズム傾倒にある人が少なくないらしいことに私は驚愕してるんです。彼のメッセージを(アルバム"LOW")どう受け止めているのか?。ボウイにユダヤの血が混じっていようがいまいが、非人道的なナチズムや極右ナショナリズムにボウイが傾倒しているなどと本気で信じているような御仁等は、ジョンレノンと絆で結ばれているデヴィッド・ボウイにとって、迷惑極まりない存在だと思う…私の存在以上に(ナイスセルフフォロー?)( ´艸`)