憧れのウェルシアday | 手抜きのケチケチ節約

手抜きのケチケチ節約

関西在住
アラフォー夫婦と中学生の娘の3人家族です。
コツコツ試行錯誤の節約中!
教育費、住宅ローン返済、老後資金も貯めたい!

今日は、私が憧れに憧れているラブ


ウェルシアdayラブ


毎月ウェルシアdayに参戦されている方のブログを見ると、

超羨ましい

ですラブ


その、毎月ウェルシアday参戦されてる方が毎月貯めてるポイント、

私何年もかけて

貯めてますから〜〜〜

残念

羨ましい(2回目チーン)


私がいつもいくガソリンスタンドで、

月一度ガソリン満タンにするのだけれど、

今月の給油の際

Tポイントカード読み込みエラーでさガーン

極寒の中ブルブル震えながら何度も挑戦したけれど、何度やってもダメでさえーん

モバイルTカードには対応して無いからカード挿入するしかなくてさえーん

泣く泣く諦めたのよねショボーン

ぐやしい〜

(悔しい〜ゲロー)

毎月コツコツためてるTポイント。

これがかなり大きかったのにえーん

カード持って直してもらいに行こ汗


因みに今Tポイントは、

約12,000ポイントラブラブ


必要なものを吟味して、大事に使ってますウインク

数ヶ月に1度ウェルシアdayで、

私のファンデーション買ったり

私利私欲を満たす為に使ってますてへぺろ

もちろん家計の足しにもしますニコニコ

貧乏だからさ



さて


今朝も安定の牛乳たっぷりカフェオレをガブ飲みしたよコップ


私バナナミルクの朝は、


夜に全ての洗濯物をして、部屋干ししてしまうバナナミルク家バナナ

なので朝は先ず洗濯物を片付ける事から朝は始まりますセータースカートパンツ

起きる前からリビングエアコンタイマーしてるのもあって、朝には全て乾いてますOK


それから、食洗機の中を片付けますキラキラ

バナナミルク家、ケチなので、基本食洗機は夜の1度しか使いませんニヤリ

朝使った分は、食洗機に入れるだけです口笛

夜は、最後まで食べてた人が食洗機のスイッチを押すルールニコニコ

なので、だれでも出来る様洗剤は、ジェルボールですウインク

これご愛用ラブラブ

最後までキッチンに立つのが母親なんて、そんなルール今時無いべ!?(なまっとるニヒヒ)


とは言え、キッチンのシンクの拭きあげとかコンロの拭きあげとか、朝キレイなキッチンみてテンション上がるから結局は自己満の為に最後までキッチンに立つんやけどなてへぺろ


そんなこんなでもうお昼〜

ご飯作りますか〜

Tポイントは、こちらのポイントタウンでもためてますニコニコ

この紹介バナーを貼り付けるのもやっとのメカ音痴オバチャンことバナナミルクですが、こんな私でも出来るので、皆できます笑い泣き

まだの方是非一緒に始めませんかウインクラブラブラブラブ