プール☆ | richelのブログ

richelのブログ

美容の情報や、スタッフの気ままブログを配信します☆

こんにちは!Richelの山村です(´∀`)

夏休みですね!皆さん楽しくお過ごしでしょうか?!

私も子供が夏休みなので休みの日はなるべくどこかに連れていったりするようにしています!

この間はプールに行こう上げ上げと計画かおしたのですが
あいにくの雨ガクリ

という事で、天王寺にあるスパプーうきわに初めていってきましたo(^▽^)o


とにかく人・人・人!!で入るまでに1時間354354で心折れそうでしたがなんとか入場しました・・・、ところが!中に入るともっとすごいことになってました!!

まるでいつかTVでみた中国のプールの様・・・・(゜д゜;)




まさにこんな感じでした笑

流れるプールなのに人が詰まって流れないという・・・(笑)
さすが夏休み!!と妙に感心してしまいました笑(^▽^;)