彼に男と女は対等ではないと言われて彼に何かを尋ねるとはぐらかされきちんと答え安心させてくれませんあげくの果て信じられないなら安心する人を見つければと投げ遣りな言葉が帰ってきます
どうしてとことん話をしないのでしょうか!?