フランクが日本語下手になっていた件 | きーちゃんブログ

フランクが日本語下手になっていた件


先日の試合

ポジション柄

最初に目に入ってくるのが

Cのナベ、Gがフランク

そしてQBが弟子の菅原。

なんかチームの練習みたいだった。


俺の中で

チームを移る事は

とてもいい事だと思う。

出場機会がない、チームのコーチと

あわない等色々な理由があり

それを我慢する必要なんかないし

このチームじゃなきゃ

オレ大活躍できるよなって

思ってるんなら移籍すればいい。


ただ僕らの戦っているXリーグには

チームの了承を得て判子押して貰っ

てからでないと一年間プレー禁止

みたいなルールがあり

そのルールを悪用するチームを

ぼくも多く見てきたし

それで一年間棒に振るやつも

見てきた。


理由はチームが弱くなるから

行くなだってさ、

本末転倒だな本当に。


そういう子供のイジメみたいなのは

やめた方がいいと思うけどね。



もしくは選手の保障制度みたいのを

リーグが取り入れるとか。。


ちょっと昔から思っていた事

書いてみました。


    ハタキイチロウ









Android携帯からの投稿