ただいまダブルワークのため、受付はストップ中です





蛇さんだとなんかこう一般蛇な響き
蛇さまだと奉らんとする感じで
悩んで、蛇しゃんにしました

何を言ってるか分からないでしょうが
ようは私の気分(*゚▽゚*)

さあ、記録です



ヘビ車ハッ

ヒヨコ蛇をひきました



その言葉を聞いたときに
右耳上から教えが入りました花火


泣き笑いどうやら何かの使いで
力を持ってる蛇だったようです


話を聞くと掻き立てられるような衝動と爆発音花火
それだけでは終わらず、念外しの指示が来ました

神棚の前に行き、上からの教えで蛇しゃんの念外しをしました
初めてのことです
祓いではなく外しです
蛇の念はしつこいって昔から言われてます

やり方は書けませんが
サーってして祝詞が口に出たので、自分でもそうなんだーと手を合わせてました


なぜ、できたのか
この対価はどうしたら・・・


神社米で出来ている

ひらめき



ヒヨコさんからいただいた差し入れでした

 おにぎりが4個とお茶です

いただいたものはすぐに神さまへお渡しします


米を捧げたから出来たのか、とひとり腑に落ちる


そのために炊いたお線香は天への階段を描き、念外しが出来た合図を肉眼で双方確認できました神社ヘビ



ニガイ(祈りの儀式)というには稚拙なものでしたが、私にとってはこんなふうにするのは初めてで自分自身の成長をほんの少し感じれました






ヘビに出会った方が最近多かったのですが、

蛇も生き物ですので外出したら人にだって会います


全てが上記の様に何かの使いとか、そういうものではありません


蛇の繁殖期はだいたい5月〜7月です

婚活頑張ってるので見かけてもソっとしておいてくださいヘビ長音記号2ヘビ