あっという間に、5月6月の受付枠が残小となってます本沢山の問い合わせが来てますので直ぐにはお返事ができません。順番にお返事していきますので宜しくお願いします照れルンルン
risenosigoto@Yahooメール
インスタのDM

ポストインメンテナンス、郵送メンテナンスもお気軽にどうぞ笑い

※来店ルールがあるため、お問い合わせの上しっかりご確認くださいまし。
※郵送メンテナンスは到着順です。
※当日予約、予約なしの来店はできません。




画像は母の日の贈り物ピンク薔薇


子供たちが私のためにチョコセレクトラブラブ


ホワイトチョコ、いちごチョコが好きなので2日で食べ終えましたチョコがけハートありがとう家族チョコがけハート(*☻-☻*)チョコがけハート


そして

私自身は母にカーネーションの鉢植えをプレゼント

義実家にはパートナー自身が寿司をプレゼント


今回お互い別々で自分の親にしましょうとなりました。(*´∇`*)キラキラ





最近、沼ったコンテンツがあります

こんなにハマるのは最初にボカロに出会ったとき以来ではないでしょうか


ヲタクとして輝いてますキラキラ


セクシー!



と子供が言うようになり、曲の振り付けを私より覚えてきて、学校で子供には早すぎると注意されたようです注意笑注意

待て待て、先生、そのコンテンツを知ってること事態がお仲間の予感がして内心語らいたい気持ちでいっぱいなんだがキラキラ

ストーリーあやしいのは気をつけて子供には曲だけにしよう


個人的には運動会で踊ってほしい




そのコンテンツを紹介してくれた友人と語らいタイムしながら、ひたすら感謝を申し上げました飛び出すハート


日常に推しは大事キューン飛び出すハート


凡人は元気もらえる

ボボンガリンガ!