沖宮へ行く道でのテニスコートのところから歩いて行き、迷うことなく到着です


道を教えてくれた天久宮の物知り姉さんに感謝黄色い花






頭の中にダイレクトに

映像とメッセージが一気に流れてくるものでパニックになりそうでした


漲水の神様も宇宙神ですが、まったくの別物です

漫画のお言葉は一部です

沢山いろんなものが来て忘れてます



耐え切れず・・ご挨拶したら長居せずに

隣のうてぃん長老のところへいきました

【これは別記事で】



そのあと、世持神社と護国神社で参拝したあと

ここへ呼び戻されました





怪奇現象を楽しみながらヒビる

許可された写真には虹の筋がはいりおねがい



ニガイセットは前日に全て使い切ってしまったので、不足分は次回とお伝えしました


世持神社と護国神社まわってるときに

線香とニガイセットの映像が脳内再生が何度もありました。モノレールで小禄ジャスコへいってスーツケースにいれて待ってきても良かったとは思いますが前日でHPMPが切れてたので次回にまわします指差し



心地よいが風が漫画のようにありました




記録として鉛筆