今月はお休みです。

ただいまお問い合わせもストップ中です指差し

来店受付開始はブログやインスタでお知らせします指差し




ふー( ̄∀ ̄)ダッシュダッシュ

毎日予定が詰め詰めでごぜーますダッシュ
今週は新年度の契約に、新しい園の面談に、卒園式に・・やりたいことよりもやることが目の前にどんどんあるこの感じ・・まさに春チューリップオレンジ


体調は少しずつ良くなってる気がします
今年度の幕開けニガイをしたからかな(*´∀`*)
去年に引き続き、今年も自分で出来ました
お世話になってるおばあユタから日を決めてもらって後押しされたのが効いてます(感謝キラキラ


写真は実父からのホワイトデーのお返しラブラブ

1人で食べれました(๑˃̵ᴗ˂̵)食いしん坊





3/10
宮古島に鎮座してる大日如来さまに
ようやくお会いできました指差し


詳しくはこちら




宮古島 密教で調べるとでてきた大日如来さま

なんというか、本当に仏像のみが鎮座されていて寺などの建物が見当たらない不思議な感じでしたが、しっかりと花々の手入れはされており管理されてると思いました


東日本大震災前日というのもあり、上にいけない御霊に救いがありますようにと手を合わせました