天照大神様のお告げ絵のご紹介です太陽

私のお告げ絵は
天照皇大神様がついてる方しかオーダーが出来ない偏屈なものです。
それなのにご縁をありがとうございますルンルン



ふわりふわりと根無草のように
支えるのは神猿さん!?



インドの神様✖︎天照大神

というお告げ絵でした


この方から視えた映像は、桃、猿、プルメリアなど、実際に何度か対面おはなしもしてるので過去生のインドが現れましたおねがい


プルメリアの花言葉は気品」「陽だまり」「情熱」「内気な乙女」「恵まれた人


桃の花言葉「チャーミング」「気立ての良さ」「私はあなたのとりこ」「天下無敵」



アップカメラ上矢印

神猿さんは、インドの神様ハヌマーン猿スター

の眷属だそうです

その猿の名はハヌマンラングール



でで、ね、

おはなしの記録がでてきたんですが


おはなしでの桃太郎は神様の巻



桃太郎はキビナヒコがモデル

キビナヒコのモデルはインドの神様ラーマ!


ということが、今回お告げ絵で分かり、頭の中が騒がしかったです


桃太郎には猿でてくるものね

でも、絵にはキジや犬はまったく視えなかったんです

調べたら

日本用にしたときに、当時流行っていたキジを取り入れ、忠実な部下を日本用ではイヌにしたんだとか


なるほどなー!が止まりません


下絵はこちら


猿ははっきりでてますねー


学びがあるお告げ絵でした笑い



こちらはB 5著作権あり。

素敵なお告げ絵を描かせてくださりありがとうございましたラブラブ