ただいま、全ての受付をストップ中です






そろそろ魔の扉、閉まるかなー(*´-`)ダッシュ
と思ってた3月3日



ダブルワーク先での紙がポストから弾かれること3度、
あきらかにおかしいポスト


中から入れようと開けた時に
カサカサとした音にゴツゴツした手首がポストの入り口にいました




(`・◽︎・´)いい加減にしろ!!


ーーーーーーーーー


まだ閉じてはないな、魔の扉


両手が溶けたように重なってるような男性の手首

手の形成もできないとは不出来なマジムンである

ポスト内なので小さいです


名前が調べても出てこないので

勝手に【ポスト手首妖怪】と思おう




昨日、3月10日には魔の扉が閉じてる感がありました。昨日から旧2月がスタートしたからですかね



さてと、体調の立て直しですおねがい





内科、耳鼻科、婦人科、整形外科、
と毎週病院へ行ってる旧1月でした予防

現在、首ヘルニアで首にサポーター巻いて生活してます

目の前の確定申告という大きなイベントが終わり、
次は子供たちのなんやかんやです



よーし!!(気合い)