全ての受付をただいまストップ中ですおねがい

受付開始はブログ、インスタで常時チェックしてくださいねウインク

突撃訪問はおやめくださいびっくりあせる次回は4月11日以降の予定です





今回の三連休はイベントだらけキラキラ

2/23金曜日はいとこの誕生日会お祝いケーキ
 24土曜日は子供ら全員イベントの送迎車
      夜は友人の赤ちゃん祝い会うさぎのぬいぐるみ
2/25日曜日は16日祭花束

などなど、買い出しとかであっという間でした



5歳次男のお話


16日祭に向けて魔の扉は開いてるので
見えてないだけで沢山のナンカがいます

土曜日の夜の寝かしつけ
咄嗟に次男の目を塞いで禊ぎ祓いの祝詞を唱えてましたお願い

おやすみ目を閉じると幽霊がいっぱいみえるねー
  なんで、いっぱいいるのー?

真顔明日は幽霊パーティだからねー
 いっぱいいるさー、でも、
 来られたら困るからあっちへいけと思ってね

禊ぎ祓いではダメだと思い、般若心経を唱えると次男寝落ちしました

前よりは霊感落ちてるとは思うけれど
やはり分かるのか・・おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん


16日祭は妹夫婦たちと和気藹々に出来ました
命日のときに義父に次はご馳走で!と約束していたので安堵しました


終わったあとは自分の実家でも手を合わせお願い


夕方5時、あまりの眠さにお風呂に入るも眠気がとれず寝ます。
7時ごろ起きて夕飯食べても、やはり眠くて8時には子供たちと寝ましたぐぅぐぅ

うまくいった合図だはずーと更なる安堵照れ花


ーーーー

眠るときに次男に

真顔今日は幽霊みえない?

不満幽霊?(何いってるの的な反応)

話をしましたが昨日の記憶が無くなってました
これはとても良いことですキラキラ
不要なことは忘れていけ〜