天照大神様のお告げ絵のご紹介です太陽

私のお告げ絵は
天照皇大神様がついてる方しかオーダーが出来ない偏屈なものです。
それなのにご縁をありがとうございますルンルン



誇りを胸に




キラキラしてる天照大神さま

横にはお稲荷様の眷属の子狐さん


この方から視えたものは、

薔薇、ビオラ、子狐さん、袴などでした


見切れてますが服装が袴なんで袖が短いんです

なので私の絵にしては珍しく手首から手がでてます

女性の自立を表してるみたいで袴としてでてました






お告げ絵としては異例の口がありませんでしたびっくり

紅メイクで口元が仕上がってます

何かあっても自分を作れることを表してます


華やかですイエローハーツ

島の人にはなかなかないお稲荷さんを表す眷属の狐さんがいます。彼女は県外に居てお稲荷さんがある神社に手を合わせてるようです。なるほどなーラブラブ


下絵はこちら


雰囲気はあるよね、うん、毎度下絵は簡単笑




今回のお告げ絵は下の

真ん中の方の娘さんでしたスター




並べてみました


それぞれが全く違うがいいですねラブ


左のお告げ絵



真ん中のお告げ絵




こちらはスモールオラクル、著作権なし

リメイクして、のちにライズノマホウの何かに使用させていただきます爆笑乙女のトキメキ