お問い合わせはダブルワーク中のため

ストップしてます。

11日以降でお願いします指差し








2月4日→2月5日の夢



39度ある次男を車に乗せて病院へ行く

道を間違えて下へ下へ降りていく

道じゃないところへはいってしまい焦るが何らかの駐車場があるのでそこでUターンしようとする

かなり狭い2台分ない駐車場、何度も切り返して

そしたら車が隣の塀に落ちないようにしていたブロックのストッパーを落としてしまい・・



お店の人を呼ぶ


女性トイレ値が上がってるので高くなるかもしれません


予防ブロック一個だから一万円もしませんよね?

   子供が,熱があるので早めに対応お願いします


オーナーさんのような方が来て

おとめ座三万円になります


予防ブロック1つで?!ぼったくりではありませんか?


おとめ座見てください。落ちて白い粉が飛んでます。

  周りが汚れてます


隣の塀下が青タイルの階段になっており

粉で汚れてる


予防いやいや、それ、私が来る前からでしたよね

  それは私ではないです


おとめ座三万となります


予防・・・

(次男を優先したいから払うべきか、すごく悩んでました)


男性トイレどうしたの?

昔の知り合いが声をかけて事情を説明

彼はここで働いてるようだ


男性トイレま,俺には関係ないけどね


予防イラピリピリ



早く次男を連れて上に上がらなきゃ





そんな思いで目を覚ます
ぴったし深夜の2時30分魂

時間を携帯で見て、次男のところへ行くと
高熱で薄めぼんやりして起きてる 不安ハッ
すぐさま体温をはかり坐薬を入れて足をさすりながら大丈夫だよと,声をかける

私に答え合わせがやってくる

ーーーー
夢に出た2人の女性は
神社うるか神社の姉妹神・・

三万円はうちかび3束札束

下へ行くのはあの世
(確かにお店横は崖で海があった)

知り合いの男は
私の心を現したものか?

粉で汚れてるタイルは
仏壇の香炉か!!!!
ーーーー

四時まで次男の様子を見て、少し仮眠して朝日が出る前に仕事へ行き、早めにノルマをこなし、
パートナーへ1人で5回忌してくると伝えて
15時00分〜17時00分は1人でじっくり手を合わせましたお願い


2月5日の月曜日は
長男インフルエンザBの回復最終日すぎてるのに微熱
次男その日にインフルエンザBと確定
(3日土曜日に微熱、4日日曜日に発熱)
としたため、パートナーは看病中



姑は去年年末あたりから入院してガランとした義実家
やることは仏壇の掃除でした

仏壇がヤモリの糞だらけ
香炉は山盛りで周りには風で灰が落ちてる


予防これか・・・


半年以上、わたしは義実家へ行かなかった
理由はもちろんあるが、夢での知り合い男性のようにしていたら子供に来ると改めて認識する

このあと義実家のヒヌカン様にも事情を説明しヒヌカン香炉も掃除です




最低限のものだけをお供えし、

義父の好きなもの、うちかび3セット、

私の阿弥陀如来様像に仲人してもらいました

旧16日祭は豪華にするから、今回これでお願いしますと何度も伝えて・・


全てがおわり

3回目の読経後に

パートナー、長女、次男が来て手を合わせてくれました(長男は車酔いするためお留守番)

次男、そのときは平熱で元気でした

パートナーいわく、解熱剤は飲んでないんだとか



ほんわか次男の(阿弥陀如来像)があるー


と分かるさ?と思い、

(購入後はめったに見せないので)


阿弥陀如来像を撫でたいと言い、終えた後、撫でてました


3人が帰って、わたしは1人で

片付けと閉じまりをしてると



おばけくんありがとう魂

義父の念が響きました






帰りの車で声が響きます

○あしゅく・・にょらい・・
 

阿閦如来って確かにいるよねと思うと
そのあと
孔雀明王様が出てきてくださり

○他の真言も身につけなさい


宿題が2つでましたメモ




次男はそのあと落ち着いてますが、インフルエンザBなので今週は保育園お休みです
長男は6日の火曜日から登校へ


ダブルワークは個人委託なのでお休みが取れないのがデメリットでしたが、パートナーがホワイト企業にいるため月曜日は休んでもらえました
火曜日からは祖父母に頼りますお願い






先祖供養を
そろそろ本腰いれなきゃな

って今回、思い浮かべていたら

阿弥陀如来さまが私にできると伝えてきました
確かに仏壇の掃除しながら線香の数やいろんなものが目の前に浮かんでました

でも、まずは専門の方へ依頼して勉強したい・・
義父の実家が砂川(うるか)だから、そこにグソーユタいないかなぁ

やること、課題が日に日に増えてきて、
パンク気味です




今年のウガンブトゥチは3日でしたね照れ
夜に手を合わせてやりましたお願い