元旦から、ダブルワークの独り立ちスタートです

元旦は午後からという決まりがあるみたいなので、

家族と初詣へ神社


大吉!!


龍が風や雲を得て

天に昇るように出世する

辛抱第一


龍龍ᕦ(ò_óˇ)ᕤ龍龍


辰年のおみくじに龍の文字があるのが嬉しい




年越しの夜は体調がかなり崩していたので、あれはなんだったのか・・・朝方まで唸ってたので寝不足になりました( ̄▽ ̄;)

⇨思いあたることがいくつかあるので別記事にします




さて、ダブルワーク独り立ち自転車

10時間労働が2回ほど笑い泣き

慣れてないせいか四苦八苦でした


コンテナハウスの細路地というか隙間に入る場所があるんですが、

あえてそこを通らず、やりにくい場所からのところを引き継ぎの方から教えられました


そのときはキョロキョロ何故に?と聞きましたが


女性トイレここを通っていて災害が起これば

  コンテナに挟まれる



今となれば、まさにですね


仕事中に緊急アラームが鳴り、帰宅した後にニュースを見て心を痛めました


いつ何が起きるか分からないから、普段の行動を考えさせられます注意




1月5日の夕方写真カメラキレイな空と海、

次男の誕生日だというので疲れてしまって誕生日会を翌日にし、長女と次男で海へ癒されに来ました波


中盤になると疲労の蓄積を感じます

翌日は誕生日会をするぞと意気込みスタート



6日早朝の写真カメラ月と人工的なイルミの星が並ぶ

気合いをいれたおかげでこの日は仕事後も誕生日会に向けて動いてました



お茶ジュースお茶ジュースお茶バースデーケーキジュースジュースジュースお茶お茶


無事に誕生日会も終えて、後半戦自転車


とある場所がなんとなく嫌で最後に後回しにしました

そしたら・・


ゴンっっ!!

止めていたバイクがバランス崩し倒れて足にぶつかり悶絶です_:(´ཀ`」 ∠):


足を引きづりながらフィニッシュランニング,,,




嫌な予感はしたのに避けらなかったのか、私よ

今年最初の怪我ですね

昨日、救急外来へ行きましたがレントゲンでは折れてなかったので良かったです

打撲でした

不注意なので時間かかっても焦らずに仕事をこなそうと心に留めます泣き笑い




今日から子供たちは3学期スタート
仕事ばかりで冬休みは一緒に過ごせなかったな
慣れるまでが大変よね

おみくじにも『辛抱第一』とあったので
今は上がるための辛抱だと認識しよう