9月、10月の予約受付は締め切りました指差し

11月の予約受付開始してます。お問い合わせが多いので只今返信遅れてます看板持ちメール

島外オーダー、郵送メンテナンス、ポストインメンテナンス混み合ってますが、対応しますのでお気軽にどうぞおすましペガサス

rosecat0807@yahooメール

risenomahou@Gメール



三連休終わって、またすぐに三連休ダッシュ

ずっとバタバタしてるような( ̄▽ ̄;)



そんななか、スカシユリが咲きましたキラキラ

ハイブリッド百合よりも小ぶりで愛らしいです照れ


ーーーー


昨日、車のエンジン警告灯がついて修理にだして、本日戻ってきました車

修理屋さんいわく、

『この車種は金食い虫だから、次壊れるとしたら順番的にここ。そのときは20万かかるよ』

と言われて、毎年修理に6〜12万と出してるので、次の車検で買い替えしないといけないかねえと悩んでます車アセアセ


そして・・

パソコンも連休前に壊れて修理中ですもやもや

最近のお告げ絵が終わったあとで本当に良かった


こちらは次男に乗られました叫びナゼノルノカ


修理屋さんにスペックが古いと言われて、こちらは早急に買い替え検討中ですPC

パソコンに至っては買い替えはいいけど、データの復旧を切に願ってます(´;Д;`)カモンデータ


壊れる秋です・・・




そんななか、素敵な虹を見れました

昨日から右側の肉ブレが何度もあるので

なんかあるのかなーとお空を見て癒されます曇り

ーーーー


三連休も今日で最後、

乗り切っていこー!