お問い合わせは

rosecat0807@ヤフーメール

risenomahou@ジーメール

まで(о´∀`о)


二月の予約は終了し、

三月の予約は3月16日〜受付中です。

前半が今のところ分からないですタラー




夢で見た

比嘉?御嶽を調べる際に


ユタさんに

そのルーツのまずを確認を

と言われて


ひいおじい、ひいおばあ、

父方と母方のルーツを探しました



が、



血筋ルートは特になく・・



母が浜比嘉島の御嶽をネットで調べたときに

ガジュマルの樹の下に拝所がある

【東の御嶽(あがりのうたき)】

という場所の映像が

夢での映像と被りました

写真と目線の位置は違いますがヽ(´o`



浜比嘉島かなぁ



別のユタさんにまた聞きではありますが


『血筋でなくても、関係のないところでも

 呼ばれるときは呼ばれる

 宮古島に比嘉御嶽はある』


と教えて貰いました

この比嘉御嶽は宮古島御嶽辞典に掲載なしの部落内の御嶽とも。



浜比嘉島も宮古島の比嘉御嶽も

両方とも比嘉集落なんですよね



また聞きではなく

ちゃんと聞きに行かなければお願い




浜比嘉島を思いながら

視えた映像はこちら↑






そういえば

血筋ルーツで驚きのことが分かりました


アバビル時代からのリピ男性トイレさんが

実は親縁でしたびっくりびっくり



実は

前にメンテナンスしてるときに

その方のお父さんが霊体で

やたら色々、方言でガーガーと何かを言ってましたが方言が分からないのと

怒鳴ってるような話し方の威圧感で

私は涙目になり、ひえー泣き笑いとなりました


え、もしかして

それを感じ取っていたのかしらアセアセ


私のおじいは

訳あり人で改名して

私らとは疎遠なので気づかないよヽ(;▽;)



リピ男性トイレさんが来たら

話したいなぁ


ーー




今週は買わずに

庭に咲いた赤薔薇と

実家のピンク薔薇を飾ってます飛び出すハート