5月は自粛休業してますウインク

島内、島外お任せメンテナンス、雑貨販売、絵のオーダー、ゴム直しなどは

rosecat0807@ヤフーメール

risenomahou@ジーメール


までご連絡ください照れ




人から気づきをもらう




誰かと話すのって
気づきだらけだなー!



と凄く実感中です。



それが、これ






半分ポニーテール!
なんのことか分かりませんよね爆笑


描いてはないですが
前々から、お告げ絵のイメージが来てます


その髪型が半ポニーなんです

時代とか背景とか
私の中の偏見が邪魔をして
純粋なイメージを変えていく




【琉球王朝、男性、髪型】で
検索するも、ハテナが止まらなくて
そのお告げ絵は保留してました
譲って半分団子、長髪、沖縄とか笑い泣き


が!



時が動いたのです

それが、些細な言葉


【長髪の美男子】

で検索され見せられた画像たち


あ!!この髪型だー!!

とカチってハマる音がした気分です照れピンクハート





なんとなく気がついてる方も
居ますでしょうが
ここ最近、夜中に絵を描くことがなくなりました
朝までぐっすり眠れる日が多く
寝不足が解消されてます
ちゃんと理由があるので、ありがたやーお願い


そのぶん、
筆の進みが一気に遅くなりましたが
今までが異常だったと自覚してるので
来てるお告げ絵たちはラフ画で保存して
徐々に描いてきます照れ


絵の感想や励ましをくれることが
本当に嬉しいです
ライズさんの絵が好き、楽しみ
この言葉に救われます


伝えてくれてる方
凹んだ心に回復魔法をありがとうございます

今から伝えようか悩んでる方
ウェルカムですおねがいキラキラ




人と話すことで癒され、
気づきはやってきますねキラキラ

惑わすのも人かも知れませんが



素直に
謙虚に
俯瞰して
人と共有して
新しい気づきを


考え方の魔法、
言葉の魔法、
行動の魔法、
それがR i s eの魔法の基本








人生を謳歌する

そこは変わらないようにしよう