5月はマルっとお休みさせていただきます٩( 'ω' )و

島外、島内のお任せメンテナンス、

メンテナンス以外の購入がある方は

rosecat0807@ヤフーメール

risenomahou@ジーメール

まで、ご連絡ください照れ




タイトルが怖いですが・・

夢の話を2つ紹介します。


ーーーーーーーーー


寝る前に左耳が耳鳴りしました耳ハッ


珍しいなぁ、嫌だなぁ、



身体がブレる感覚があり

ゾワワっ!


あ、やばい!

優待離脱しそう!!∑(゚Д゚)




生き霊‼️


と何故だか分かり


両頬を思いっきり何度も叩きました



痛くない・・・

あ、これは夢か!



夢で優待離脱は初めてだな

なんだろ

戻って来れない気がする!!


冷静さと焦り


どうやって起きれる?

起きて、わたし!!

連れていかられるな!!


この間

ずっと耳鳴りはしてます






はっ!!



良かった

起きれた

耳鳴りのとき、誰か居たなと、

感じながら



あれ?ここは

まだ夢の中じゃないか




多重夢で明晰夢か



ヒヌカン様、助けて!!


ーー



ようやく起きれました

それから

9人目のユタのアドバイスで

念という呪いの対処をしましたお願いキラキラ




2021/5/3



友人と丘高いところへ行き、

丘の下の人たちの

待ち合わせの時間に遅れてしまう


丘山から下へ続く

使われてない古い水路があり

これを開ければ

水路に乗って間に合うかも?!



水路の入り口にある

塞がれた扉を

開けようとしたら



私の背中から羽根が生えました

とても大きな羽根ですおすましスワン



ふんぬっムカムカ!!


と扉をこじ開けました


よく見たら

友人にも羽根が生えて浮いてました

私も浮いて


丘の下に流れていく水路に

人々は感謝をしてました


人々に感謝はされたけど

ここを管理してる有権者には

面白くないことだろうな



と複雑な気持ちで目が覚めました目



ーーーーーーーーー

夢占い結果


◉夢での優待離脱は、今までの自分と別れ、まったく新しい別の自分へと生まれ変わる合図


◉耳鳴りは睡眠麻痺、ストレスの可能性


↑①の夢は多重夢、明晰夢であるので

自分自身の意識ではとても冷静に捉えてると思います。多重夢で明晰夢は私の中では扇子を頂いた以来です。


この時は扇子を頂きました



◉天使となる夢は、純粋さや優しさに溢れた状態を暗示しています。


◉人助けは、対人運下降、またはあなたが今までコツコツと努力していたことが実ったり、周りにその努力が認められる兆し。


◉水路はタイミングと運気上昇、綺麗な水だったので、その場合は物事が順調に進む合図。


↑②の夢は自分で運をこじ開けて、村規模の人助けをして、村のお偉いさんの反感を買うんだろうなと思っていることから、今の状況に当てはまっていくんだろうなーと分かります(^◇^;)






アツママ御嶽のニガイが

新聞に掲載されてました照れ





今から行きますわー神社ランニング