三月の来店受付は終了してます。
沢山の問い合わせありがとうございますニコニコルンルン
順番にお返事していくので、
しばらくお待ちくださいウインク



ひなーまーつーりー桜ハートのプレゼント


お客さんから頂いた桃の花が咲きましたラブ
かわいいですねラブピンクハート

ーーーーーーーーー

数年前の石の話です


過去の話になったので書きますウインク

この話は宮古バブルでの土地売買の話でした

最初に土地を買ってくれた会社と本契約を控えた
お客さんは石が割れたことで不安になり
石の声も聞くと

目先のことにとらわれるな

でした

土地売買なので、額が額なだけに
無責任なことは言いたくありませんが
石がバツレッドを出してくるので
もう一度見直しませんか?
と言いました

その結果、聞いていた内容と契約書の内容に大きな相違点があり破談しましたびっくり

バブルも真っ只中なので、何社も買いたい!!と名乗り上げてきます。
ある一社が、視察の時に来られて


ここの部分は壊してはいけない
拝所なのでいじりません
この部分まで工事したいか
と思います

その話を聞いたとき
お客さんは

そういえば、昔、おばあが
ここは出て行く人を
見守るところだから

と言われたことを思い出し
その一社に任せたようです

その一社は本島の会社で
カン高い人がいたようです照れ
額は最初のところとほぼ変わらず
円満な契約となったそうです札束

昨日メンテナンスしたけど、
石がほぼ生きてる!!びっくりびっくり
当店ではかなりの長生きのブレスレットです

余談
一年を通して、しっかりとカンカカリャにニガイをしてもらってるそうです
お客さんの子供は全員結婚し、子を授かり、全員家まで建てたようで、幸せそうですキラキラ

そのカンカカリャが私が会いたい方だったので
驚きましたびっくりハッ
あの人の神言葉は素晴らしい、私はなんも感じれないけど、あの人の神言葉を聞くと揺さぶられると話していたので興味が増すばかり
早く時間を作りお会いしたいですお願い



もう一件、土地にまつわる石の声をご紹介します。

その方の予約の電話が来た時

Kさん、うちへ来るまでに
張水御嶽へ行ってくださいガーン!
電話から神様の声が聞こえますよ!

あー、やっぱり?


何がやっぱりか分からないけど
心当たりはあるんだはずね
と思いながら来店したとき
ブレスレットを見ました



仕事でそこへ行ったら
気持ち悪くなり、ブレスレットがバラバラに切れた

石からは土地の不穏な空気がピリピリ入り、
見た目もガサガサになってました


近くに拝所が視えます
工事するときは、そこへ拝んでから
やるみたいでしたよアセアセ

2回目の仕事は断ったよ
自分には無理だと思ったから
他の方に本当に気をつけて、とは話した


土地をいじる業者は逃げれませんよねえーん
沖縄ではあちこちにある土地の話です

その方は張水御嶽の神様に愛されてるのが分かり、電話後に参拝したので、うちへ来るまでには嫌なものはついてませんでした。
→これは霊視

土地神と繋がられるパワーストーン、
千層龍神ファントムとホーンを入れ替えて
リフレッシュウインク










石の声と霊視で

おはなしメンテナンス
(霊視、御告げなど+石の直し)

のバランスがとれるようになってきました

私も少しずつレベルアップ照れ