3月1日から予約受付は再開予定です照れ
二月は沢山のリピさんたちに、新規の方々にご縁に感謝してます爆笑


2月17日から
ピンクの花を祀ってます

天照皇大神様から
百合のリクエストが来てるニコニコ


明日27日の旧16日祭が終わるまで待ってねー
と思ってましたが

オレンジのスカシユリを
マックスバリュで見つけて即買いでしたチュー!


これよ!これ!!!
探していたんだ!!

と思いながら祀りました晴れ






アマテラス
というL A百合と
スカシユリがどう違うのか分からなくて
検索しましたが、微妙すぎて
花初心者の私には画像を見て同じにしか
見えませんタラー





私の描く天照大神様が
この色なんですよね


だから、オレンジの百合を
探せて嬉しかったですイエローハーツ

ーーーーーーーーー

26日は花日和でしたガーベラチューリップ

リピさんから
ひな祭りの花を差し入れされ
ずっと気分がウハウハ状態おねがい
チューリップチューリップ可愛いラブラブ

屋敷神様の白ツツジが満開になったりラブラブ



ヒヌカン様の旧暦元旦に飾った花が
2週間目で感動してパシャリしたりカメラキラキラ


花があると
心が落ちついて華やかな気分に
なりますねピンクハートピンクハート


ーーーーーーーーー
他にも
お客さんから
沢山差し入れを受けとりましたラブキラキラ



神棚にお供えした後
喜んで、体に吸収しますゆえお願い
写真撮る前に、すでに腹の中へ行った差し入れも多数あります爆笑ハッ





ありがたやーお願いお願い

ーーーーーーーーー


明日というか今日は
旧16日際
色々な故人たちからのお供えリクエストが多すぎて、辛くてチャンネルを切り離したけれど

それだけ、この日が
故人たちにとっては
大事な日なんだと学びましたよお願い注意



関連記事