一月はお休みとなります照れ

ーーーーーーーーー
明日は始業式。
今日は二男の誕生日バースデーケーキ
宮古島市は成人式の日だけど、
見送りになったのかなカゼ

ーーーーーーーーー

マウガン(個人神)を祀る前に
7人のユタへ会いに行く!

という課題に難航してます。

ユタは居れど
会いたいと思える、ピンとくるユタが
居なくてガーン


ヒヌカン様に縁のあるユタさんの名前が
私の耳に届くようにとうーとーとお願いキラキラ

すると



お客様のおばあがユタ!
そして、立派な白冠が視える!!



この後、どうしてもどうしても
気になり、

ユタとしての判事は取れなくていいから
お会いしたいです

と年末にメッセージしました


お返事は頂けましたが
おばあが高齢のため、
コロナ渦もあるので、
会うは今のところ保留中です


この漫画に続きがあります
この話の後


そういえば、おばあは
神様から白の冠を頂いた
と言っていた!とキラキラ


冠の色で何の神事かをできるらしくて
おばあは白と言ってました


びっくりびっくりびっくり

冠の色で神事の種類がわかるんだねびっくり



会えるかはまだ分かりませんが
ようやく2人目のピンと来た方なので
ご縁があればなぁおねがい







この方のお金を上に上げるとき
線香は逆さまになり
気になることを男性の神様から言われた
ので、それを聞きたいのもあります




よく漫画に出てくる
最初の1人目のユタのMさん